2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドのネコ追放運動で飼いネコの安楽死は推奨されているのか?

blog.livedoor.jp[記事はリンク切れ] はてなブックマーク - NZで「ネコ追放」運動 - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia 『The Voice of Russia』の記事に次のような部分がありました。 提唱者モルガン氏は、何も飼い主に畜殺を勧めているわけではない…

ヒラリー・クリントン国務長官の「オタク眼鏡」

www.afpbb.com 「オタク眼鏡は最新ファッションアイテム」というのに興味を引かれたので調べてみました。下記のページが元記事のようです。「オタク眼鏡」は「nerd glasses」と表現されています。 Chic Clinton's cool in her new specs 検索してみると以下…

五人組のヒーローチーム

yosyan.hatenablog.com 興味のある人が多いテーマだったようで、上記ページのコメント欄やはてなブックマークのコメントが盛り上がっています。 このテーマがこれまでどのように語られてきたのかと思って検索してみると、以下のようなページがありました。 …