人を殺したことを思い出す夢


先日、人を殺したことを思い出す夢のことを書いている文章を見かけました。

そのとき見かけたのがどこのページだったのかはわからないんですが、検索してみると、同じような夢について書いてあるページが見つかります。

私を悩ます悪夢: 樋口裕一の筆不精作家のブログ
【夢の記憶】自分が殺人犯であるという夢|悪夢コレクション nightmare again
三毛猫のひとりごと。 - 「怖い夢とか」
【夢診断・夢占い・夢分析お願いします】人を殺したことを忘れてずっと... - Yahoo!知恵袋
夢を見ます。私が過去に人を殺したことがある・・・という夢をたまに見... - Yahoo!知恵袋
悪夢を見た 良い夢より悪い夢の方を見ることのが明らかに多いと思う 悪い夢を見るとリアルで良い事が起きる前触れらしいが としあきが見た悪い夢覚えてたら教えて (98) | ふたばのログ
「人を殺す夢」の77

実は、わたしも同じような夢を見たことがあります。
ばれてないけど…なんか…殺したような…気がする…と、ぼんやりと思い出す感じがすごく怖かったのを覚えています。

こんな夢を見るのは珍しいんじゃないかと思っていましたが、見ているかたが結構いるようなので安心しました。